DDイベンターに朗報! ターンオン、ペンライトに新色「スカイブルー」「アクアブルー」を追加

2013年05月17日 14:480

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ターンオンより、LEDペンライトの新色「スカイブルー」「アクアブルー」が登場。5月17日に先行発売となった。一般発売は5月20日。





これは、アーティスト公式ペンライト製造で長年の実績を持つ老舗・ターンオン社の新色LEDペンライト。「サンダー110」など既存シリーズのカラーバリエーションモデルで、交換用チューブのみの単品販売もある。


声優イベントでのペンライト/サイリウムにおいて、青を基本色とするアーティストはとても多く、最近では多色対応ペンライトに水色(ライトブルーやパステルブルー)が用意されていることもしばしば。特別な色である"UO"のオレンジは例外として、イベンターの間ではもっとも需要がある系統の色であるため、バリエーションの増加は素直にうれしいところだろう。多くの色数が必要なDD(※)にとってはなおさら。

※複数の作品/アーティストを掛け持ちしている人のこと。由来は、"誰でも大好き(Daredemo Daisuki)"から。


なお、先行販売は、でらなんなん秋葉原店とメーカー公式通販サイトのみとなっている。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事