週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2013年5月第2週号

2013年05月17日 20:010

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





8来たー! どうもアキバ総研でございます。



Windowsの話ではなく、PSP「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!8 EURO PLUS」の年内発売が発表されました。

7のデータ改訂版らしいですが、筆者が応援している柏レイソルの選手がどのような能力に成長しているか楽しみであります! (`・ω・´)

特に、工藤あたりは超絶ストライカーに急成長しているハズ、だと確信しています☆

もう今からwktkが止まりませんよーーー!! (0゜・∀・)

ちなみに、新シリーズ?になるらしいPS3/Vita版は期待半分不安半分だったりしますww


あと、全然別件ですが、先週の神田祭に続き、今週は浅草の三社祭ですね。

秋葉原からも近いですし、見に行ってみるのも良いかも。┗(^o^ )┓

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。