脱オタク支援ファッション通販サイト「メンズファッション+」、オープンから約1年で売上5,000万円を突破

2013年04月23日 15:040

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

約1年前にオープンしたオタク向けファッション通販サイト「メンズファッション+」だが、累計売上が5,000万円を超えたようだ。



脱オタク支援のファッション通販サイトがオープン! 無難な服に特化、マネキン買い推奨

 

 


"引かれない無難な服"のマネキン買い(=専門スタッフがあらかじめ用意したセットの一式同時購入)に特化した通販を行っている同サイト。年代、利用シーン、季節などテーマ別にコーディネートを提案しており、約1年で商品数は263点(単品商品数では483点)に増加。会員登録者数も約2,000人となり、"リア充を目指す男性オタク層のための脱オタファッション専門通販サイト"としての人気を着々と高めている。


今後は500種類以上のコーディネートの提案を目指すほか、自身の身長、年齢、スタイルなどのプロフィールを入力することで定期的に新作アイテムが購入できるサービスの導入も予定している。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。