学院型アイドルユニット「アフィリア・サーガ」、「カラオケの鉄人」とコラボ! 歌われた回数次第で一夜だけのプレミアムライブが実現

2013年04月18日 21:210

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アイドルユニット「アフィリア・サーガ」とカラオケチェーン「カラオケの鉄人」のコラボが決定。4月25日からコラボキャンペーンを実施する。

 

 

 

 

志倉千代丸さんと桃井はるこさんのダブルプロデュースで、ゲーム「STEINS;GATE」関連楽曲を歌っていることでもおなじみの学院型アイドルユニット「アフィリア・サーガ」。今回のコラボは4月24日のニューアルバム「Archism」リリースに向けたもので、首都圏を中心に展開しているカラオケチェーン「カラオケの鉄人」にて全楽曲の配信が始まる。


また、カラ鉄の全店舗を対象に、来店客がニューアルバム収録曲を歌った回数を毎週発表。再生回数が通算3,000回に達すると、メンバー自らが企画した一夜だけのプレミアムライブが開催されるという。さらに、ライブ当日のセットリストは歌われた回数から決まるため、ファンの意志がダイレクトに反映される企画となっている。


このほか、一部店舗(※)では、メンバーが考案し、共同開発したという「愛とかその他いろいろ詰め込んじゃった(笑)清く正しい魔法のオリジナルドリンク」を販売。1注文につき、「サーガちゃんコースター(全11種)」が1枚プレゼントされる。


※新宿大ガード店、新宿歌舞伎町店、渋谷道玄坂店、池袋東口2号店、上野店

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。