予想を上回る好スタートのTVアニメ「はたらく魔王さま!」、正式OP映像は第5話から放送! 制作上の都合で

2013年04月17日 17:180

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

4月スタートのTVアニメ「はたらく魔王さま!」だが、正式なオープニング映像は第5話からの放送となるようだ。





勇者に敗れて現代にやってきた魔王が生き延びるために"マグロナルド幡ヶ谷駅前店"でフリーターとして労働する姿を描いた庶民派ファンタジーである本作。公式側が自ら上げたハードルを軽々と超えるほど良いデキだった第1話「魔王、笹塚に立つ」によって、期待作としてアニメファンから注目を集めている。


現在第2話までが放送されたものの、いまだにオープニングムービーは未公開。そして今回、以下のとおり、正式なオープニング映像は第5話からのオンエアとなることが発表された。ちなみに、OP主題歌である「ZERO!!」(歌:栗林みな実)は、エンディングムービーにあわせる形ですでに放送されている。

 

・公式サイトのお知らせより

【TVアニメ「はたらく魔王さま!」からのお知らせ】


4月より放送を開始しましたTV アニメ「はたらく魔王さま!」ですが 、おかげさまを持ちまして大きな反響を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
明日4月18日(木)より放送の第3話と、来週25日(木)より放送の第4話では、制作上の都合により、オープニング映像が特別版での放送となります。
正式なオープニング映像については、 第5話からのオンエアとなります。
放送を楽しみにされている皆様には、お待たせして申し訳ありませんが、これからもスタッフ 一同、皆様に喜んで頂ける作品作りを心がけていきますので、 変わらぬご声援のほど、宜しくお願い致します。


画像一覧

関連作品

はたらく魔王さま!

はたらく魔王さま!

放送日: 2013年4月4日~2013年6月27日   制作会社: WHITE FOX
キャスト: 逢坂良太、小野友樹、伊藤かな恵、日笠陽子、東山奈央、下野紘
(C) 和ヶ原聡司/アスキー・メディアワークス/HM Project

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。