日光で色が変化するiPhone 5用ケース! 「iPhone5用 紫外線で色が変わるケース」

2013年04月12日 18:140

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

日光などの紫外線によって色が変化する、ユニークなiPhone 5用ケース「iPhone5用 紫外線で色が変わるケース」(型番:DN-84532)が上海問屋から発売中だ。




「iPhone5用 紫外線で色が変わるケース」は、紫外線にあてると色が変化する特殊コーティングが施されているのが特徴のポリカーボネート製iPhone 5用ケース。

屋外で試してみたところ、太陽が出ている日中の場合、屋外に出てから1分ほどで色が変わりはじめ、3分ほどでケース全体の色がハッキリと変化が確認できた。また、強い光をあてると蓄光し、暗闇でしばらく淡く発光するとのこと。

主な仕様は、本体サイズが125(幅)×60(奥行き)×9(高さ)mmで、重量は約3g。本体カラーは、ホワイト(→レッド)、ホワイト(→ブルー)、ピンク(→ブルー)、グリーン(→ブラウン)、ブルー(→パープル)の5色がラインアップされる。

価格は各999円。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。