初音ミクと舞い散る桜が美しい「春ミク」グッズが成田空港で先行発売に! 海外への土産としても

2013年03月29日 15:310

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

初音ミクと桜を組み合わせた"春ミク"のグッズが登場。成田空港で先行発売となる。

 

 


これは、iXimaさんが描く「初音ミク」と桜舞う背景をあわせたという春らしいイラストを用いたグッズ。タペストリーと扇子の2アイテムが用意されており、タペストリーは59×84cmというビッグサイズに、扇子は京都の工場によって本格的なものに仕上がっている。


発売元はコスパで、成田空港(第1旅客ターミナル中央ビル本館4F)にて営業中の「コスパ秋葉原 ナリタサテライトステーション」で先行販売される予定。先行発売日は、タペストリーが4月5日、扇子が5月9日。


旅行や遠征に出向く際は、同店をチェックしてみると良いだろう。

(C)Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
illustration by iXima

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。