うぱプロデュース「オータムリーフ」に金爆メンバーの開店祝い花! キャン様:「祈!閉店」

2013年03月14日 20:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

3月14日にオープンしたフルーツパーラー/バー「オータムリーフ」で発見。

 

 

 

プロデュースを手掛けた"うぱ"こと歌広場淳さんが所属する金爆(バンド「ゴールデンボンバー」)の各メンバーからオープンを祝した花とメッセージが届いていた。


"キリショー"こと鬼龍院翔さんからは、"祝"に似た""の文字で埋め尽くされたメッセージが。


"キャン様"こと喜矢武豊さんは、"矢武豊"として「祈!閉店」というメッセージを。


"ケンジ"こと樽美酒研二さんにいたっては、とても見せられない内容であったためか、メッセージ部分がビニールテープで隠されていた


いずれも、金爆らしいネタ要素たっぷり(というかネタ要素しか…w)のメッセージだろう。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。