オリジナルアニメ映画「ハル」、新たな場面写真を公開! 公式サイトでは「別マ★プレミアム」などのスペシャルコンテンツも

2013年03月13日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

6月8日に公開となる劇場中編アニメ「ハル」より、新たな場面写真が到着した。






「ハル」は、2012年6月にProduction I.Gから独立した「WIT STUDIO」の初劇場作品となるオリジナルの劇場中編アニメ。人とロボットの心の交流を描いた近未来ラブストーリーで、監督は「四畳半神話体系」「ギルティクラウン」で各話絵コンテや演出を務めた牧原亮太郎さんで、脚本は「すいか」「Q10」などのドラマでおなじみの木皿泉さん。キャラクター原案は「アオハライド」「ストロボ・エッジ」など別冊マーガレットにて幅広い年代の女性から支持を得ているマンガ家・咲坂伊緒さんが担当している。このほかのスタッフやあらすじについては作品詳細にて。


今回、公式サイトのリニューアルと同時に新たな場面写真が到着。キャラクターのみならず、背景(舞台は京都・鴨川)や美術も細かい部分までがていねいに描かれている。ちなみに、公式サイトには、スペシャルコンテンツとして「ざっか屋さん くも」と「別マ★プレミアム」が新登場。前者はぬいぐるみ3匹が繰り広げる"ゆるふわ"コンテンツに、後者は「別冊マーガレット」に載っているパスワードを入力すると声優メッセージなどの特別スペシャル映像を先行で見ることができるものとなっている。


画像一覧

関連作品

ハル

ハル

上映開始日: 2013年6月8日   制作会社: WIT STUDIO
キャスト: 細谷佳正、日笠陽子、宮野真守、辻親八、大木民夫
(C) 2013 ハル製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。