茶封筒風タブレットケース「Undercover Tablet Sleeve」が登場!

2013年03月04日 12:090

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

茶封筒風のデザインを採用した、ユニークなタブレット用ケース「Undercover Tablet Sleeve」がJan-gle 3号店にて販売中だ。




「Undercover Tablet Sleeve」は、使い込まれた茶封筒風のデザインを採用しているのが特徴のタブレット用ケース。紙のように見える外装の素材には、破れにくく、防水性に優れるデュポン社の高密度ポリエチレン不織布「タイベック」を採用。ケース内部はタブレットを傷から守るサテン地になっているほか、緩衝材としてプロテクティブポリエチレンが採用されている。

また、開閉部はベルクロ素材になっており、収納するタブレットに合わせてケースサイズを調整することが可能だ。

サイズは、23(幅)×28(奥行き)×2.5(高さ)cmで、重量が約70g。内寸は20.5(幅)×27(奥行き)×2.5(高さ)cmとなっており、iPadなどの10インチクラスのタブレットをスッポリ収納することが可能だ。

価格は、2,900円。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。