バンダイ、パセラ名物「ハニトー」をフィギュア化! イヤフォンジャックアクセサリーとして3月25日よりガチャガチャで販売

2013年02月28日 19:270

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「ハニトー」のフィギュア化が決定。ガチャガチャ用アイテムとしてバンダイより3月25日に発売となる。

 


これは、アニメ/ゲーム/特撮といったオタク関連のマイナーな楽曲も豊富に取り揃えていることでもおなじみのカラオケチェーン「パセラ」の名物メニューである「ハニトー」のミニチュアフィギュア。「ハニトー」は、軽食の定番であるハニートーストをより豪華にしたもので、食パン一斤、アイスクリーム、生クリーム、ハチミツなどを用いたボリューム感たっぷりの甘味メニューとして人気を博しており、今年で登場20周年を迎えるロングセラーになっている。


今回のミニチュアフィギュアは、実物のハニトーを3Dスキャンし、ハチミツのツヤ感やソースが垂れる姿までを忠実に再現。全長約35mmで、スマートフォンに取り付けることができるイヤフォンジャックアクセサリーとして販売する。ラインアップは全5種で、1回300円。ターゲットは、15歳以上の男女。


なお、全国に19店舗あるパセラ各店では、限定バージョンを販売する。

 

(C)Pasela Resorts

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。