週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2013年2月第3週号

2013年02月20日 16:520

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





すーめろ△ どうもアキバ総研でございます。



さて、"(テキスト編集中)"で放置しておいたせいか、↑のすーめろネタがなんだったのかよく思い出せません。Σ(゚Д゚;)


ということで、最近めっきりハマっている3DS「ドラクエ7」の話をしましょう。

今回は、石版レーダーをはじめ、全体的にゆとり仕様になっている印象です。

そのため、ボス戦にも特に困らず、サクサクとストーリーを進めることができます。

ただし、例の種泥棒については(ry

やり応えがない!と感じるかもしれませんが、7はストーリーが長いのでコレはコレでありかなァと。

ちなみに筆者はEDを一通り見た後、モンスター集めなどに励んでおります。

モンスター職の熟練度はなかなか上がらないのでまたーり。

すれちがい通信では、ギャオースがボスの石版を送っていますので、すれ違った際はどうぞよろしくお願いいたします。(бвб)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。