3D動画を立体視で楽しめるiPhone用アダプタが登場!

2013年02月19日 16:080

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

YouTubeの3D動画などを立体視で見られるiPhone用3Dビューワー上海問屋「iPhone5対応 3Dムービービューワー」(型番:DN-84426)がドスパラパーツ館にて販売中だ。




「iPhone5対応 3Dムービービューワー」は、双眼鏡風の本体にiPhoneを装着し、YouTubeで公開されている「YT3D」形式などのサイドバイサイド方式の3D動画を接眼部分から覗くことで、立体視映像が楽しめるというもの。

ただ、「iPhone5対応 3Dムービービューワー」本体にiPhoneを装着すると、タッチ画面の操作やホームボタンといったiPhone表面の操作ができなくなるため、動画を再生してからすぐに装着→すぐに視聴する必要がある。

サイズは135(幅)×150(奥行き)×70(高さ)mmで、重量は約140g。

価格は、2,999円。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。