坂本真綾、8thアルバムの先行試聴会を3月9日に開催! Twitterなどで紹介してくれるファン300人を招待

2013年02月13日 12:080

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

坂本真綾さんの新作アルバム先行試聴会の開催が決定した。

 

 

 


これは、3月27日に発売となる坂本真綾さんの8thアルバム「シンガーソングライター」にちなんだ、ユーザー参加型のPR企画。SNSなどで紹介してもらうことを前提に、ファン300名を無料招待する。新作TVアニメの第1話先行上映会などはよくあるPR手法だが、声優CDでの先行試聴会はなかなか珍しく、興味深い。


なお、試聴会には坂本真綾さん本人も参加する予定で、イベントの一部はUSTREAMで配信される。http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/singer/

 

◆坂本真綾「シンガーソングライター」先行試聴会
日時:2013年3月9日(土)午後予定
場所:都内某所 ※時間、場所の詳細は、当選者の方のみにご連絡いたします。
応募条件:
当日、アルバム『シンガーソングライター』各曲を試聴された感想、および当日のイベントの模様を以下(1)~(3)のいずれかの方法で、紹介することが可能な方。
(1)ご自身のブログで紹介できる方
(2)SNSサイト(mixi、GREE、モバゲータウン、facebook、MySpace等)で紹介できる方
(3)ツイッターでつぶやける(ツイート)できる方
応募方法:特設ページ、メールフォームからご応募ください。
応募期間:2013年2月12日(火)~3月3日(日)24:00 ※応募者多数の場合は抽選。
当選発表:当選の案内は、3月4日(月)に、直接メールにてご連絡いたします。


※当選通知メールが送信できない(フォローをブロック)など、連絡が取れない場合や当選通知メールに記載の期日までに必要な情報をお知らせいただけない場合には、当選は無効となります。
※応募者は、応募の時点で応募要項に同意したものとします。
※視聴会参加者からの肖像権侵害などの責任は負いかねます。
※応募するにあたり、応募者は主催者の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
※記事掲載に際しての原稿料などのお支払いはいたしません。
※会場までの交通費、宿泊費などの負担はいたしません。
※試聴会当日、録音可能な機器の会場への持込は出来ません。
※弊社は記事内容には関与いたしませんので、自由に感想をご掲載ください。
※USTREAMで中継を行なうにあたり、試聴会及び参加されている方の模様が配信されます。あらかじめご了承ください。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。