「初音ミク」コラボ仕様メガネが和真パレットから! 眼精疲労軽減効果を持たせた「ゲームユーザー向けメガネ」

2013年02月05日 19:560

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ゲームユーザー向けの初音ミク仕様メガネ「初音ミク Project DIVA 眼鏡モジュール」が登場。和真パレットから4月に発売となる。



 

これは、セガによる人気ゲーム「初音ミク Project DIVA」シリーズと株式会社和真(和真パレット)とのコラボアイテム第1弾となるメガネ。ミクをイメージしたカラーリングやアイコンをあしらったオリジナルデザインフレームを採用しているだけでなく、ゲームユーザーのことを考慮し、眼精疲労軽減効果を持たせた仕様になっている。具体的には、標準搭載の度なしレンズに、光学性能の高いCR素材のレンズを使用し、目に有害なブルーライトの透過率を減少させるコーティングを施している。


ラインアップは、フルリムモデル、アンダーリムモデルの2種類。付属品は、専用メガネケース、メガネ拭き、度入りレンズへの交換時に使える和真メガネ直営店割引券(シリアルナンバー刻印)。

 

販売価格は、14,595円。販売は、和真パレット通販サイトにて。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。