マンモスカレー、「女体盛りカレー」を期間限定で発売! 18歳未満お断りの刺激的な内容

2013年01月25日 14:530

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

裏通りにあるカレー屋「マンモスカレー AKIBA店」が期間限定メニュー「18歳未満お断り、女体盛りカレー」を1月25日18時から2月28日まで販売する。




 

これは、ロックバンド・milktubの新曲「スポーツカレー」の発売にあわせたコラボメニュー。


構成は非公開だが「刺激が強い内容」とのことで、18歳未満が見れない/注文できないようにするために店内での告知は行わず、特設サイトでメールアドレスを登録した人だけに提供するという。

また、登録した人には「スポーツカレー」のマンモスカレーバージョン(非売品)がプレゼントされる。http://www.hero-project.net/milktub/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。