マンモスカレー、「ヲタカレー」を発売! 「ヲタ芸同好会」会員限定の裏メニュー

2012年12月28日 18:070

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

裏通りにあるカレー屋「マンモスカレー AKIBA店」が限定メニュー「ヲタカレー」を発売する。



 

 

これは、2012年12月27日に同店が株式会社零と共同で発足させた「ヲタ芸同好会」にちなんだ限定メニュー。同好会の会員しか食べれない裏メニューで、ドリンク込み1,000円。「全貌は登録した人のみが分かるようにしたいため、極秘扱いとなっており今回のカレーの画像は見送らせて頂いた」(担当者)とのことで、詳細は不明。


ヲタ芸同好会は、同店を舞台に「ヲタ芸を究めたい人の為の集団」を目指すというプロジェクト。講師は「ヲタッカーズ」。特設サイトから登録することで会員になることができ、1月6日に行われる第1回交流会にも参加できる。http://next-dragonstage.main.jp/wotageicommunity/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。