週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2012年12月第3週号

2012年12月28日 19:240

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





とうとう明日。 どうもアキバ総研でございます。



いよいよこの時期がやって参りました。

天皇杯準決勝、VS横浜FM@国立が明日行われます! (`・ω・´)

柏サポからすると、国立=一応ホームという位置づけなんですが、今回はアウェーだったりします。


世間的には明日から冬コミ。

筆者もコミケ取材→速報アップで試合を見に行けませんが、有明から勝利を祈ります。

ニーヤンに続き、バラとワタルも出場停止なのがちょっと不安…。でも、大宮に逆転勝ちした勢いでなんとか勝利を!


元日は国立で酔いしれたいッス…(*´Д`)/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。