週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2012年12月第2週号

2012年12月21日 22:040

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





森、始動。 どうもアキバ総研でございます。



ようやく、3DS「とびだせ どうぶつの森」のプレイをはじめました。

すれちがい通信もやっておりますので、すれちがった際にはどうぞよろしくお願いいたします。(゚∀゚)ノ

ちなみに、村名は「ぱるるん村」でございます。


そして、先週の続きですが、年末ジャンボの販売は本日21日まで!

予定通り、筆者は例年より多めに購入しましたよ☆


あとは高額当選を待つばかり…(*´д`*)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。