金爆うぱ、イケメン揃いのフルーツパーラー/バーを秋葉原に来春オープン! スタッフ募集開始

2012年12月05日 18:070

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

歌広場淳さんプロデュースで2013年春に秋葉原にオープンする飲食店のスタッフ募集が5日に始まった。






これは、楽器を演奏しないエアーバンドとして初のNHK紅白歌合戦への出場が決まった"金爆"こと「ゴールデンボンバー」のBe-su(※正式表記)担当である歌広場淳さんが1日に発表した企画。

歌広場さんが以前から秋葉原好きやイケメン好きを公言していたところ、関係者に声をかけられて、今回の企画が動き出したという。ちなみに、Vo-karu(※正式表記)担当の鬼龍院翔さんは『店名は「ウホッ!やらないか」秋葉原店に決まったそうです(^-^) 』とコメントしている。

店は、「スイーツを中心としたカフェ」「スタッフは全員男性で、イケメンを揃えようと思っています」と発表されていたが、5日に公開された募集要項で「フルーツパーラー&バー」となることが判明。書類審査、面接審査・学力審査、最終審査を経て、スタッフが選出される。

応募条件は以下の4点(※公式ブログから抜粋)。受け付けは8日24時まで。

 


○男性である
※男装の女性は当てはまりません。

○高校卒業以上の年齢である
※高校生は当てはまりません。

○一芸を持っている
※自分にしか出来ない何か、特化した知識などを持っている方をお待ちしています。
(現状ではネイリストの資格、マッサージの資格、占い師など優遇します)

○イケメンである
※外面、内面を問わず、歌広場淳基準で「イケメン」と思う男性を採用します。
※非常に曖昧なラインですので、自分のことを「イケメン」と言い張って貰って構いません。むしろ歓迎します。
※不採用の方がイケメンでないということはありません。ご了承下さい。

画像一覧

  • ※左端が歌広場淳

  • 募集要項

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。