「痛ネイルサロン」が秋葉原にオープン! ドンキ1F、男性もターゲットに

2012年11月30日 20:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

痛ネイルサロン「痛color's yellow」が12月1日にオープンする。場所は、ドン・キホーテ秋葉原店の1F。

 





「痛color's yellow」は、Age Global Networks株式会社が運営するネイルサロン「color's(カラーズ)」の4号店となる新店舗。アニメ、キャラクター、アートなどを細かく忠実に爪に描く"痛ネイル"の専門店として、ドン・キホーテ秋葉原店1F店内に常設する。


価格は、10分1,000円(指1本からOK)。取り外し可能なネイルコスプレ(ネイルチップ)にも対応する。営業時間は10時~21時。


なお、担当者は、「女性だけのおしゃれとなっているネイルですが、この痛ネイルをきっかけに男性の方々にもネイルを提供させて頂きたいと思っております」とコメントしている。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。