「ザク/シャア専用ザク フードブルゾン」を着ると、どこまでザクっぽくなれるのか? 集団でザクなりきりを敢行

2012年11月28日 17:290

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

以前ご紹介した「ザクフードブルゾン」「シャア専用ザクフードブルゾン」だが、開発サンプルがコスパに到着。どこまでザクっぽくなれるか、同社の社員が試してみたという。



 

担当者によると、「サイバーなサングラスにピンク色のモノアイを付けて、一緒に使用すると、急激にザクっぽさがアップします!」「ここまで完全装備すると、このままスキーやスノーボードが出来ちゃうんじゃないかと思う程、とっても暖かです」とのこと。何より、集団でザクなりきりをしている光景のインパクトはかなり強烈だ。


なお、ザクII型、シャア専用ザク型ともに12月下旬発売予定。サイズはM/L/XL。価格は12,600円。


※写真は全て開発中のサンプル画像です。実際の商品と異なる場合がございますので、ご注意下さい。

画像一覧

関連作品

機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム

放送日: 1979年4月7日~1980年1月26日   制作会社: サンライズ
キャスト: 古谷徹、鈴置洋孝、池田秀一、井上瑤、鵜飼るみ子、白石冬美、古川登志夫、鈴木清信、飯塚昭三、潘恵子、永井一郎
(C) 創通・サンライズ

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。