モンキー・パンチ、アニメ「ルパンしゃんしぇい」についてコメント! 「何だこりゃって思ったよ!」

2012年11月22日 00:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

フラッシュアニメ「ルパンしゃんしぇい」について、「ルパン三世」の原作者であるモンキー・パンチさんがコメントを発表した。





「秘密結社 鷹の爪」で知られるFROGMAN(蛙男商会)とのコラボ作品としてリリースされる「ルパンしゃんしぇい」。パロディであることは間違いないが、全貌はいまだに不明。

そんな本作に対し、ルパン原作者のモンキー・パンチさんは、「この作品は本当にビックリした! 何だこりゃって思ったよ! 今回はうまいことFROGMANに『ルパン三世』を盗まれたかな?!(笑)」とコメント。予想以上に満足のデキであることをうかがわせた。


なお、12月19日に発売となるBD/DVDのショップ別購入者特典が決定。TSUTAYA、ヨドバシカメラ、Village Vanguardが対象店で、いずれもオリジナル手帳シール(※絵柄は異なる)となっている。

画像一覧

  • TSUTAYA特典

  • ヨドバシカメラ特典

  • Village Vanguard特典

関連作品

ルパンしゃんしぇい

ルパンしゃんしぇい

発売日: 2012年12月19日   制作会社: トムス・エンタテインメント
(C) モンキー・パンチ/「ルパンしゃんしぇい」製作委員会

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。