週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2012年9月第3週号

2012年10月01日 20:160

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





90+3分。 どうもアキバ総研でございます。



約1週間遅れの更新です、スイマセン。

今週は2本出す勢いでいきますのでどうかご容赦を (´Д`;)

さて、先週末は、柏VS浦和@国立でした。

浦和との国立は、いつ行ってもホームの気分がまったくしませんね。

アウェーというか、さわお的に言うと「アウイエ~~↓」です。アウイエ…\(^o^)/

そして、レッズは去年、埼スタで歓喜の優勝シーンを見せつけた相手なんですが、

王様レドミは負傷するわ、試合終了間際に逆転されるわで、今回は散々な試合でした。

そして、帰りは、神宮球場組(ヤクルトVS中日)も入り乱れて中央線が激しくカオスという…('A`)

もはや、ACL枠すら結構キツイことになっていますが、ナビスコと天皇杯は是が非でも!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。