AMDの新型APUが登場間近か! 「秋のAMD祭り ~新世代APU発売(前)記念イベント~」が9月29日に開催

2012年09月28日 21:150
秋のAMD祭り

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

日本AMDが主催する自作PCイベント「秋のAMD祭り ~新世代APU発売(前)記念イベント~」が29日(土)に開催される。時間は13時~18時。会場はアキバナビスペース。


同イベントでは、AMDやASRock/ASUS/ECS/GIGABYTE/MSIといった各マザーボードベンダーが登場し、新製品の展示やプレゼンテーションを行う。


新製品についての具体的な説明はないが、「近日発売予定のAMD新世代APU」(日本AMD)とされており、「Trinity」に関連するもののようだ。ちなみに、来場者には記念グッズがプレゼントされる。

なお、秋葉原にある一部のPCパーツショップでは、10月2日19時1分からAMDの新製品を販売するという告知を行っている。

画像一覧

  • 秋のAMD祭り

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。