週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2012年9月第2週号

2012年09月21日 15:480

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





ようやく復調? どうもアキバ総研でございます。



リニューアルと10周年企画を出し終えたので、平常運転に戻りつつある今日この頃です。

同様(?)に、筆者が応援する柏レイソルも先週末にリーグ戦の連敗を脱出。

ナビスコも天皇杯も残っているので、勝ち星の量産をお願いします!

せ、せめてACL圏内にはいきたいなァ…(´Д`;)

一方、残留争いは、ガンバ・新潟・大宮の三つ巴ですが、そろそろ大宮が本気を出す季節ですね。注目です!

エースの大天使ラファエルは退団しちゃいましたが、今年も絶妙かつ芸術的な残留ラインコントロールが見れるハズ (*´∀`*)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。