週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2012年9月第1週号

2012年09月14日 14:210

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。




サイト全面リニューアル! どうもアキバ総研でございます。



おかげさまで、アキバ総研は10周年を迎えることができました。アキバメシは約5年!

どうもありがとうございます!

いろいろ10周年記念企画をやっていますので、ぜひご覧くださいませ。

http://akiba-souken.com/special/2012/10th_anniversary/


てなわけで、アキバメシもいろいろ構成を変えてみようかと思います。

でも、基本コンセプトは変わらず、今後も自腹で食べたモノの感想をありのまま綴っていきます。

※他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)

ラーメンなど料理ジャンルの選択に偏りがありますが、今後ともよろしくお願いいたします!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。