TVアニメ「ヤマノススメ」、メインキャストを発表! 井口裕香、阿澄佳奈、小倉唯

2012年09月13日 17:250

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2013年に放送されるTVアニメ「ヤマノススメ」のメインキャストが発表された。








「ヤマノススメ」は、人気イラストレーター・しろさんによるマンガ(月刊コミック アース・スター連載中)を原作としたアニメ作品。女の子だけの"ゆるふわアウトドア"として、女子高生による登山を描く。

メインキャストは、12日に発売された本誌10月号で発表に。付録として先に登場したボイスドラマ版から一新しており、インドア趣味で高所恐怖症の「あおい」は井口裕香さんが、山大好きで常に周りを振り回す「ひなた」は阿澄佳奈さんが、山で出会う女子中学生「ここな」は小倉唯さんが担当する。

なお、10月号の表紙は井口裕香さんが飾っており、「ヤマノススメ」は巻頭カラーで掲載されている。

画像一覧

関連作品

ヤマノススメ

ヤマノススメ

放送日: 2013年1月2日~2013年3月20日   制作会社: エイトビット
キャスト: 井口裕香、阿澄佳奈、日笠陽子、小倉唯
(C) しろ / アース・スター エンターテイメント

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。