角川、グループ外出版社の電子書籍を続々と投入! 小学館、スクエニ、一迅社など

2012年07月02日 12:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

角川グループ直営の電子書籍配信サービス「BOOK☆WALKER」が、新たに13社と電子書籍の配信で合意。7月より順次配信が始まる。



これまで、メディアファクトリーを加えた角川グループ各社とソフトバンククリエイティブの電子書籍を取り扱ってきた同サイト。今回、新たに以下の13社の作品の配信が決定した。なお、BOOK☆WALKERでは、「利用される多くのユーザからのニーズに応え、ライトノベルをはじめとするコミック・女性向け作品などの配信を強化してまいります」としている。

一迅社、ジー・ビー、小学館、スクウェア・エニックス、ストレン、創芸社、ティー・オーエンタテインメント、手塚プロダクション、NEO、ハーレクイン、バンダイビジュアル、PHP研究所、ワニブックス

20120702123000.jpg

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。