宇宙戦艦ヤマト2199「YRAラジオヤマト」、3月26日スタート

2012年03月05日 20:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」のラジオ番組が3月26日にスタートする。



番組名は「YRAラジオヤマト」で、パーソナリティは岬百合亜(CV:内田彩)&アナライザー(CV:チョー)。

http://www.onsen.ag/にて、隔週月曜配信。

設定は以下のとおり。

20120305200000.jpg

アニメ宇宙戦艦ヤマト2199の、ヤマトの艦内放送が<音泉>で聴ける!?

地球を滅亡から救う為、決死の旅路を続けるヤマト。そんな過酷な旅路の中での――憩いのひととき、YRAラジオヤマト。
ヤマト艦内で放送されているその慰安(娯楽?)ラジオの本編が<音泉>で聴けちゃいます!
宇宙戦艦ヤマト2199の登場キャラクター、士官候補生の岬百合亜が仕事の合間を見つけて艦内に放送しているYRAラジオヤマト、アニメ本編では見ることのできなかった全編を<音泉>で放送!
古代や沖田艦長の日常から、ヤマト艦内食堂の人気メニューまで、宇宙戦艦ヤマト2199をさらに深く楽しむ為の情報が満載?
争い疲れたクルーの心を癒やすため、百合亜、一生懸命頑張ります!
戦いの合間にも存在する日常、皆さんも一緒に覗いてみませんか?


ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。