TVアニメ「テルマエ・ロマエ」はノイタミナ初のフラッシュアニメに! 制作:DLE

2011年12月16日 13:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「テルマエ・ロマエ」のスタッフが決定。ノイタミナ初のフラッシュアニメとして放送されることがわかった。



TVアニメ化の発表で話題になっている「テルマエ・ロマエ」。放送開始日と全3話構成ということ以外は不明だったが、今回、スタッフが発表された。

監督は、「ピューと吹く!ジャガー」や「ほんとにあった!霊媒先生」でおなじみの谷東氏。制作は、「秘密結社鷹の爪」シリーズのDLEで、FROGMAN氏がエグゼクティブディレクターに就任。いずれもノイタミナ初参戦。…と、以上のように、TVアニメ「テルマエ・ロマエ」はノイタミナ初のフラッシュアニメ作品となる。

放送は、2012年1月12日より毎週木曜24:45~(全3回)。フジテレビ「ノイタミナ」ほかフジテレビ系列15局/BSフジでも放送される。

20111216130000.jpg
予告編動画と主人公・ルシウスのキャラクター画像も公開に

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。