リンクスアウトレット「ばるくちゃん」ついに公開! お披露目会を5日に実施

2011年11月01日 10:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

リンクスアウトレットの"公式非公開マスコットキャラクター"として活躍している「ばるくちゃん」のお披露目イベントが5日に行われる。場所はリンクスのショールーム「リンクスSR」。時間は15時~17時。


※ばるくちゃんの詳細は以下の記事を参照。
リンクス、「ばるくちゃん」発表! アウトレット通販の「公式非公開」マスコットキャラ


公式キャラクターとしては異例のシルエット姿のみの公開となっている「ばるくちゃん」。その全容はベールに包まれており、同通販サイトで買い物をした人に配布される「ばるくちゃん」特製ポストカードでのみ姿が明かされていた。

今回開催されるのは、その「ばるくちゃん」のお披露目イベント。これまで非公開となっていた全貌がついに明らかになる。また、イベントでは、ばるくちゃんの作者・永野つかさ氏とリンクス所属イラストレーターの白四氏によるミニトークショーや、永野つかさ氏のサイン会も行われる予定だ。

なお、サイン会に参加するには整理券が必要。11月5日(土)までにリンクスアウトレットもしくはリンクスSRでPCパーツアウトレット品の購入者(希望者)にのみ配布される。

20111101103000.jpg akiba20111101__bulk001.jpg

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。