日本AMD、新CPU発表記念イベント「秋のAMD FX祭り」を16日に開催!

2011年10月14日 12:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

AMDが12日に正式発表したハイエンド向けCPU「AMD FX」シリーズの発表記念イベント「秋のAMD FX祭り」が16日(日)に開催される。主催は日本AMD。



イベントでは、マザーボードメーカー各社のプレゼンをはじめ、FXシリーズのオーバークロック講座やデモ(いずれもOVERCLOCK WORKSが担当)を実施。また、注目のAMDのプレゼンでは、米国本社でクライアント向けCPUのマーケティングを指揮するBob Grim氏が登壇する予定となっている。

このほか来場者には記念品がプレゼントされるとのこと。会場はCAFFE SOLARE(カフェソラーレ)リナックスカフェ秋葉原店。開場時間は13時~18時。イベントプログラムは以下のようになっている。

14時~ マザーボードメーカー各社のプレゼンテーション
15時半~ オーバークロック講座
16時~ オーバークロックデモ
17時~ AMDのプレゼンテーション

20111014123000.jpg

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。