TVアニメ「僕は友達が少ない」、EDシングルは「肉」入り! 三日月夜空「私のキ・モ・チ」

2011年10月07日 16:450

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「僕は友達が少ない」、EDシングルは「肉」入り! 三日月夜空「私のキ・モ・チ」10月6日に放送が始まった"はがない"ことTVアニメ「僕は友達が少ない」だが、エンディング主題歌シングルの情報が明らかになった。




※TVアニメ「僕は友達が少ない」については以下の記事を参照。
TVアニメ「僕は友達が少ない」メインスタッフ発表! 音楽は「けいおん!」のTom-H@ck



エンディング主題歌は、三日月夜空役(CV井上麻里奈)による「私のキ・モ・チ」。"残念本気系乙女ソング"と銘打っており、言いたいけど言えない切ない乙女心(?)を歌い上げた、キャッチーメロディが特徴的な楽曲となっている。

さらに、カップリングには、夜空の憎きライバルである"肉"こと柏崎星奈(CV伊藤かな恵)が歌う「あたしのキ・モ・チ」を収録。OP同様、2曲とも作編曲はTom-H@ck氏が担当している。ジャケットは、キャラクター原案・ブリキ氏による描き下ろし。発売日は11月25日。


なお、井上麻里奈さんは、「夜空の女の子らしい切ない気持ちを歌った曲ながら激しさもあり、レコーディング中何度も胸がいっぱいになりました。この曲を歌わせて頂き、夜空の事がもっと好きになりました」とコメントしている。

20111007164500.jpg
20111007164500a.jpg


(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない


ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。