はがない、「製作委員会は友達が少ない」ので友達を作りに行くことにしましたorzキャラバン開催決定!

2011年10月04日 20:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

akiba20111004-hgni04s.jpg10月6日に放送がスタートする"はがない"こと、TVアニメ「僕は友達が少ない」だが、店頭イベント"「製作委員会は友達が少ない」ので友達を作りに行くことにしましたorzキャラバン"の開催が決定した。




※TVアニメ「僕は友達が少ない」については以下の記事を参照。
TVアニメ「僕は友達が少ない」メインスタッフ発表! 音楽は「けいおん!」のTom-H@ck



この企画は、「僕は友達が少ない」のTVアニメ放送開始を記念したもの。"「製作委員会は友達が少ない」ので友達を作りに行くことにしましたorzキャラバン"と題し、東名阪の各対象店舗で第1話(+スペシャル映像)無料上映会、コスプレイヤーによるオリジナルコースター配布などを実施する。また、隣人部スーパーワゴンの登場も。

ちなみに、コースターは全6種。秋葉原では全6種をセットで、大阪と名古屋では各店舗2種ずつを配布する。


秋葉原では、10月9日にゲーマーズ本店で、10月15日にアニメイト秋葉原店で開催。スケジュールについては公式サイトにて。

20111004200000.jpg
akiba20111004-hgni04.jpg
akiba20111004-hgni02.jpg
akiba20111004-hgni06.jpg
akiba20111004-hgni03.jpg
akiba20111004-hgni01.jpg


※参加は無料となりますが、当日の人数により参加を制限もしくはご入場をお断りする場合もございます。あらかじめご了承ください。
※当日は店舗内の混雑が予想されますので、イベントスタッフ及び店舗スタッフの指示に速やかに従って頂けますよう、ご協力宜しくお願いします。また、他のお客様へもご配慮くださいませ。大きな事故、トラブルが発生した場合はイベントが途中でも中止になる場合がございます。
※配布物は数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
※イベント内容や開催時間などは都合により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※交通事情等により、スーパーワゴンの登場時間は事前にお知らせすることができません。最新情報は「僕は友達が少ない」アニメ公式ツイッター(http://twitter.com/haganai_anime)にて随時お知らせ予定ですので、そちらをご参照ください。
※詳細につきましては、開催各店舗までお問い合わせください。



(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない


ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。