\アッカリーン/ 「ゆるゆり」のコスプレ衣装が登場! 七森中学校制服(夏服)

2011年08月05日 21:150

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

\アッカリーン/ 「ゆるゆり」のコスプレ衣装が登場! 七森中学校制服(夏服)コスパティオからTVアニメ/マンガ「ゆるゆり」のコスプレ衣装「七森中学校制服(夏服)」が登場。みんなでこれを着れば、あかりの存在感がさらに(ry




※「ゆるゆり」については以下の記事を参照。
TVアニメ「ゆるゆり」今夏放送開始! 女子中学生、百合、ゆるーり日常系
\アッカリーン/ 「ゆるゆり」OP/ED同時発売、声優ユニットはアニサマ2011へ



今回発売となるのは、物語の舞台ともいえる「七森中学校」の女子制服(夏服)。この制服は、パっと見ただけではよくわからない特徴的なデザインとなっているが、オフィシャル監修のもと、設定どおりに完全再現。特に、ボタンは劇中のものと同じになるように、オリジナルで制作したという。

セット内容は、ジャケットとワンピースで、特徴は以下のとおり。


・丈夫でシワになりにくいポリエステルツイルを使用しています。
・ジャケットにはオリジナルで作製した穴の間隔が広いボタンを使用し、クロスした白糸がはっきりと見えるようになっています。
・ジャケットの前開きは設定通りボタンで留められます。また、胸当てはスナップボタン開きにすることで着用し易くなっています。
・ワンピースの流れるような長いプリーツは胸の切り替えから裾に向かって大きく広がります。
・ワンピースは後ろファスナー開きです。
・ジャケット、ワンピース共に裏地が付いています。


サイズはレディースS/M/L/XLで、価格は35,700円。9月中旬発売予定。なお、冬服バージョンも開発中とのこと。

akiba20110805-yy01.jpg
20110805211500.jpg
七森中学校制服(夏服)
akiba20110805-yy02.jpg
akiba20110805-yy03.jpg

※商品写真は全て開発サンプルです。実際の商品とは異なる場合がございますのでご注意ください。
(C)なもり/一迅社・七森中ごらく部

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。