マッドハウスによるアニメ映画「とある飛空士への追憶」は10月1日劇場公開! ポスター解禁

2011年07月20日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

マッドハウスによるアニメ映画「とある飛空士への追憶」は10月1日劇場公開! ポスター解禁アニメ映画「とある飛空士への追憶」の公開日が10月1日に決定。テアトル新宿ほかにて全国ロードショーとなる。




※「とある飛空士への追憶」については以下の記事を参照。
アニメ映画「とある飛空士への追憶」、第1弾プレミアムチケットは3000枚限定
「とある飛空士への追憶」メインキャスト決定! 主演:神木隆之介、ヒロイン:竹富聖花



「マッドハウスが贈る恋と空戦の感動作!」とうたわれている本作。今回、松原秀典氏(キャラデザ担当)による描き下ろしポスターも完成・解禁となった。ポスタービジュアルには、主人公・シャルルとヒロイン・ファナが描かれており、極限状態の恋や成長していく2人といった作品の世界観/要素を表現した1枚となっている。

キャッチコピーは、「そこに自由はあるか。」

なお、このポスターは7月23日(土)より上映劇場にて順次掲出される。

20110720180000.jpg

(C)2011 犬村小六・小学館/「とある飛空士への追憶」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。