カードゲーム専門店「カードラボ」、全国4店舗同時オープン! 秋葉原にも

2011年06月17日 18:450

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

カードゲーム専門店「カードラボ」、全国4店舗同時オープン! 秋葉原にも秋葉原を含む全国4地区でトレーディングカードゲーム専門店「カードラボ」が同時オープンすることがわかった。




同店は、「仲間と!親子で!ライバルと!気軽にご来店いただけるカードショップ」をコンセプトとした、株式会社カードラボが運営するトレーディングカードゲーム専門店。これまでのトレーディングカードゲーム専門店のイメージを払拭した明るく清潔な店作りで、親子や女性といった層の来店も見込む。また、遊び方の講習、対戦スペースの設置、各種大会の開催、オリジナルグッズの制作などにも力を入れる。


今回同時オープンする4店舗の出店地は、東京(秋葉原)、名古屋、京都、大阪(なんば)。オープン日はいずれも6月24日(金)で、秋葉原店は中央通り沿いのアニメイト秋葉原店のB1Fで営業する。

さらに、7月2日(土)にはアニメイトの100店舗目にあたるアニメイト新宿店のB2Fに新宿店をオープンさせるという。

20110617184500.jpg
20110617184500a.jpg

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。