声優ユニット「スフィア」、7月から日テレで冠番組がスタート! OPテーマは8thシングル

2011年05月13日 19:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優ユニット「スフィア」の冠番組がスタートすることが、13日に正式発表された。



トップ声優アーティストへ向けて飛ぶ鳥を落とす勢いのユニット「スフィア」。今週、7thシングル「Hazy」をリリースしたばかりだが、8thシングルが7月27日に発売されることがわかった。楽曲は、日本テレビにて7月より放送される、スフィアによる冠番組のオープニングテーマとなる。詳細はまだ明らかになっていないが、ラインアップは限定生産版(DVD付き)と通常版の2種類。

4月の幕張メッセ公演(13,000人動員)やオールナイトニッポンRのレギュラー開始に続き、7月には日本テレビにて番組開始、そして9月には代々木第一体育館2days公演、とさらに勢力的に活動の幅を広げるスフィア。"地上波での冠番組"は、業界に新たなムーブメントを巻き起こしそうだ。

20110513190000.jpg

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。