地獄のミサワ「カッコカワイイ宣言!」仕様のTシャツがコスパから! 全4種

2011年04月01日 12:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

地獄のミサワ「カッコカワイイ宣言!」仕様のTシャツがコスパから! 全4種マンガ「カッコカワイイ宣言!」より、ユニークなデザインのTシャツが登場。コスパから4月下旬に発売となる。




「カッコカワイイ宣言!」は、独特なタッチのキャラクターたちがシュールでウザくてカッコイイ(?)セリフを発するイラストが特徴的なブログ「女に惚れさす名言集」でおなじみの地獄のミサワ氏によるギャグマンガ。ジャンプスクエアで2010年2月号にて、「この漫画にはかっこいい男子やかわいい女子しか登場させないことをここに宣言します!」という高らかな宣言とともに連載が始まり、注目を集めている。

今回のTシャツでは、イタリアのマフィアを壊滅させた「先輩」や世界で1、2位を争う暴力的な美貌を持つ「かおちゃん」らをデザイン。いずれも独特の雰囲気を持つ1着に仕上がっている。

サイズはいずれもXS/S/M/L/XLで、価格は各3,045円。

20110401123000a.jpg
20110401123000.jpg
「センパイTシャツ」「眼鏡と8億円Tシャツ」
20110401123000b.jpg
20110401123000c.jpg
「リフォームTシャツ」「鳥Tシャツ」


・「センパイTシャツ」
イタリアのマフィアを壊滅させたあのセンパイの力強いひと言「大丈夫だ!」をフランス語(“NE VOUS INQUIETEZ PAS!”)でデザイン。センパイのことをマジで尊敬する一枚。

・「眼鏡と8億円Tシャツ」
本作の主人公であり、世界で1、2位を争う暴力的な美貌を持つ魔性の女『かおちゃん』をプリントしたTシャツ。ドジなかおちゃんの魅力あふれるクールビューティな一枚です。

・「リフォームTシャツ」
手から石油が出たために自宅をリフォームしてしまった奥様をプリントしたTシャツ! リフォームをしたばかりのあなたにオススメの一枚です!

・「鳥Tシャツ」
フランス語で「鳥」を意味する“L’oiseau”の単語とともに地獄から蘇ってきた『鳥』をおしゃれにプリントしたフランス好きにオススメする一枚です。


(C)地獄のミサワ/集英社

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。