---さんの評価レビュー

»一覧へ

やればできる子?それともだめな子?

観賞手段:テレビ
ネタバレ
(ファンの方ごめんなしゃい。)。・゚・(ノД`)・゚・。 。゚

Wikiを引くと製作者サイドは「王道」ラブコメを目指したみたいな記述がありました。はに?これが「王道」?こんな薄っぺらい脚本が?12羽押し通すには、超無理だったんじゃないっしょか?

後方支援(ご当地描写や背景や色彩)がとてもよい仕事をされているので、なんかテコ入れがあれば、ちょっちでも面白くなるのではないか?と考察してみましたが...けんけんRXごときの構成力(下記)では無理でした。

逆に、クリエータ系の専門学校のよい教材・テーマ
「だめアニメを面白くしよう!」になるのではないっしょか?

けちょんけちょん評価ですがすんません。以上っす。m(_ _)m

(面白アイディア)
ベタでもいいので話を膨らまそう!

・せっかく、いちか先輩の髪の色への言及があったのだから、いちか先輩苛められ回があってもよかったのでは?

・無駄な沖縄回などせずに、せっかくの8ミリのうんちくを語るような島回を作る。

・せっかくのきれいなショッピングモールがあるので、ハウスマヌカンとかを絡める。

・れもん先輩の笑い声は「ふっ・ふっ・ふっ」じゃなく「くっ・くっ・くっ」にする。( *´艸`)
---
---
ストーリー
1.0
作画
4.5
キャラクター
1.0
音楽
3.0
オリジナリティ
1.0
演出
1.0
声優
4.0
-
満足度 1.0
いいね(1) 2012-10-14 14:00:28

ログイン/会員登録をしてコメントしよう!