アグレッシブ烈子 シーズン5

WEBアニメ

サンリオのキャラクターで、レッサーパンダ・烈子の悩めるOL生活を描くNetflixシリーズ「アグレッシブ烈子」のシーズン5。現代社会を反映したリアルな人間関係や恋愛が好評を博している。シーズン4では、新たに就任した切れ者社長に翻弄される社員たちが描かれた。

開始時期:
2023年冬
配信日:
2023年2月16日
制作会社:
ファンワークス
ジャンル:
コメディ
スタッフ:
監督:ラレコ、脚本:ラレコ

上司や同僚、世の中への鬱憤を、デスメタルを歌うことで晴らすOL「烈子」の日常を描いた「アグレッシブ烈子」シリーズ。今回会社を辞めたハイ田は、今まで住んでいた実家所有のマンションから追い出され、ネカフェ(ネットカフェ)生活を経験することに……。そこで、全てを諦めたような「シカバネ」と出会う。烈子は、ハイ田を救うため同棲生活を始めることに。そんな時、国会議員を名乗る怪しい男が、烈子をスカウトしにやってきて……。 ついに迎えるファイナルシーズン!烈子が選挙に立候補?? 烈子が最後に対峙するものは? そこで見た景色とは!? そして烈子とハイ田が向かう先は……。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

関連ニュース

新人からベテランまで入り乱れたTOP10争い!「今期のイチ推し声優は?2023冬アニメ主演女性声優人気投票」結果発表!

新人からベテランまで入り乱れたTOP10争い!「今期のイチ推し声優は?2023冬アニメ主演女性声優人気投票」結果発表! 2023-03-14

2023年2月9日よりスタートしたアキバ総研の公式投票企画「今期のイチ推し声優は?2023冬アニメ主演女性声優人気投票」が、2月23日に締め切られた。その結果が出たのでお伝えする。投票結果はこちら... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:サンリオ 制作国 日本
公式サイト https://www.netflix.com/jp/title/80198505