めぞん一刻 移りゆく季節の中で

OVA
開始時期:
1988年
発売日:
1988年12月21日
制作会社:
スタジオディーン
ジャンル:
ラブコメ
スタッフ:
監督:吉永尚之

とある街の時計坂に建つボロアパート「一刻館」。住んでいるのは変人奇人ばかり。その野放図ぶりに管理人は次々と逃げ出してしまう程。 五号室の住人、五代裕作は受験生。明日も大事な模試があると言うのに、部屋では他の住人が宴会でドンチャン騒ぎ。「出て行く!もう絶対出て行くぞぉ!」固く決意した五代くん。だがその前に現れた新しい管理人は若くてもの凄い美人の響子さん!五代の決意はコロッと翻ったが……。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

関連ニュース

【2024】コミカルで胸キュンなラブコメ漫画10選!学園ものからオフィスラブ、オタク系まで!

【2024】コミカルで胸キュンなラブコメ漫画10選!学園ものからオフィスラブ、オタク系まで! 2023-10-22

コミカルでありながら胸キュンも楽しめるラブコメ漫画。もし殺伐とした日常を送っているなら、ラブコメ漫画に癒されるのも悪くないだろう。そこで、学園ものやオフィスラブ、中にはスーパーやアパートといったさ... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:高橋留美子 制作国 日本
主題歌 【ED】斉藤由貴「悲しみよこんにちは。」