カンフー・パンダ3

WEBアニメ
開始時期:
2016年
配信日:
2016年8月19日
制作会社:
ドリームワークス
ジャンル:
ファミリー・キッズ
スタッフ:
監督:ジェニファー・ユー・ネルソン、脚本:ジョナサン・アイベル

カンフーの達人マスター・ファイブと伝説の龍の戦士となったポー(声:ジャック・ブラック)が暮らす平和の谷。ある日、村に生き別れた息子を探すパンダのリー(声:ブライアン・クランストン)が現れる。リーこそは、ポーの実の父親だった。パンダは全滅してはおらず、秘密のパンダ村に避難していた。一方、カンフーマスターの全滅を企むカイ(声:J・K・シモンズ)が魂の王国でウーグウェイ導師(声:ランドール・ダク・キム)の気を吸い取り、肉体の王国に復活。中国のマスターたちの気を次々に吸い取るカイに勝つには、気功を習得するしかなかった。かつてパンダたちは気功を操っており、ポーは気功を習得するためリーとともにパンダ村へ。しかしパンダ村にもカイの脅威が迫っていた。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 - 制作国 アメリカ/中国
公式サイト https://www.netflix.com/jp/title/80071348
最近チェックされたアニメ