夜は猫といっしょ

テレビアニメ

Twitterに投稿された短編が大反響を呼び、書籍化された「夜は猫といっしょ」(著:キュルZ)。突然、猫のキュルガといっしょに暮らすことになったフータを中心に、猫とのリアルな日常を描いた最注目“猫マンガ”だ。TVアニメの監督・脚本は「異世界かるてっと」の芦名みのるさん、アニメーション制作は、同作を手掛けたスタジオぷYUKAIが担当する。

開始時期:
2022年夏
放送日:
2022年8月3日~2023年1月11日
制作会社:
スタジオぷYUKAI
ジャンル:
ショート
スタッフ:
監督:芦名みのる、脚本:芦名みのる、キャラクターデザイン・作画監督:たけはらみのる、音楽:うたたね歌菜、音響監督:郷文裕貴

突然、猫・キュルガといっしょに暮らすことになったフータ。 キュルガとの生活は不思議なことや楽しいことがたくさん! 猫とのリアルな日常を描いた最注目の猫マンガが、 2022年夏、待望のアニメ化!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:キュルZ 制作国 日本
主題歌 【ED】伊東歌詞太郎「ひなたの国」
公式サイト https://yoruneko-pr.com/