映画おしりたんてい 夢のジャンボスイートポテトまつり

アニメ映画
開始時期:
2022年
上映開始日:
2022年3月18日
制作会社:
東映アニメーション / ぎゃろっぷ
ジャンル:
ファミリー・キッズ
スタッフ:
監督:入好さとる、脚本:成田順、音楽:高木洋、キャラクターデザイン:真庭秀明、作画監督:横田明美、製作担当:市川正純、編集:楫野允史、録音:澤村裕樹、音響効果:中原隆太、美術監督:田村せいき、色彩設計:箕輪綾美

おしりたんてい事務所の1階にあるカフェ・ラッキーキャットに、雑誌『カフェガイド』の取材がやってきた。ところがマスターが腰を痛めてしまい、代わりにおしりたんていが一日マスターを務めることに!取材を進めていると、マスターが間違えて注文した山のような量のコガネイモ、卵、生クリームにバターが店に届き、大量の材料を前に驚くおしりたんていたち。「そうだ!大きなスイートポテトを作るのはどうですか?」町のみんなを呼んで、超特大サイズのスイートポテトを作る『ジャンボスイートポテトまつり』スタート!

映画おしりたんてい 夢のジャンボスイートポテトまつり
満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:トロル 制作国 日本
公式サイト https://oshiri-movie.com/
最近チェックされたアニメ