ピカチュウのドキドキかくれんぼ

アニメ映画
開始時期:
2001年
上映開始日:
2001年7月7日
制作会社:
OLM
ジャンル:
ファミリー・キッズ
スタッフ:
監督:湯山邦彦、脚本:大橋志吉、キャラクターデザイン:松原徳弘/近永健一、総作画監督:一石小百合、音楽:多田彰文

ここは海辺にある大きなお屋敷。ピカチュウたちはそこで「かくれんぼ」をして遊ぶことに。ピカチュウがオニに決まって、さあ、みんな上手に隠れることができたかな?! そのころヨーギラスは、ひとりぼっちがおもしろくなくて、大きな石をけったんだ。それが芝刈り機に命中して動き出しちゃった!ピカチュウたちを追いかけて大暴走! 迷路に追い込んでも海に落としても芝刈り機はへっちゃら。みんなで丸太を運んで道を作って小屋に入れるつもりだけれど、ドジなコダックが転んでしまって、さあ大変!ハラハラドキドキのファンタジー。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原案:田尻智 制作国 日本
主題歌 【OP】Whiteberry「かくれんぼ」
【ED】遠藤久美子「まなつのだいさくせん!」
公式サイト https://www.pokemon.co.jp/tv_movie/movie/2001/pika.html