それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ~るカーニバル

アニメ映画
開始時期:
2022年
上映開始日:
2022年6月24日
制作会社:
-
ジャンル:
ファミリー・キッズ

今回の舞台はどんなものにも変身できる、かわいくて愉快なオバケたちの街[オバケタウン]で開催される楽しいお祭り<バケールカーニバル>! まるで遊園地のように華やかでワクワクするお祭りだけど、変身が苦手なオバケの男の子・ドロリンは心から楽しむことができず、一人ぼっちに…。そんなドロリンはクリームパンダと出会い、2人はぶつかり合いながらも少しずつ絆を深めていきます。 一方、バケールカーニバルをめちゃくちゃにしようと大暴れするばいきんまん。アンパンマンやドロリンたちはみんなの街を守り抜く事ができるのでしょうか? そしてドロリンは上手に変身するために必要な“大切なこと”に気づくことができるのでしょうか? みんなが笑顔になる大冒険が今、はじまります♫

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:やなせたかし(フレーベル館刊) 制作国 日本
主題歌 【OP】ドリーミング「アンパンマンのマーチ」
【ED】ドリーミング「勇気りんりん」
公式サイト https://anpan-movie.com/2022/