開始時期:
2022年
上映開始日:
2022年5月13日
制作会社:
WIT STUDIO
ジャンル:
アクション
スタッフ:
監督:荒木哲郎、脚本:虚淵玄、音楽:澤野弘之、企画・プロデュース:川村元気、配給:ワーナー・ブラザース映画

舞台となるのは、世界に降り注いだ泡〈バブル〉で、重力が壊れた東京。ライフラインが閉ざされた東京は家族を失った一部の若者たちの遊び場となり、ビルからビルに駆け回るパルクールのチームバトルの戦場となっていた。ある日、危険なプレイスタイルで周りから注目を集めていたエース、ヒビキは無軌道なプレイで重力が歪む海へ落下してしまう。不思議な力を持つ少女ウタがヒビキの命を救った。そして、2人にだけ特別な音が聞こえた。なぜ、ウタはヒビキの前に現れたのか。二人の出会いは、世界を変える真実へとつながる

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 キャラクターデザイン原案:小畑健 制作国 日本
主題歌 【OP】Eve「Bubble feat. Uta」
【ED】りりあ。「じゃあね、またね。」
公式サイト https://wwws.warnerbros.co.jp/bubble-moviejp/