リラックマと遊園地

WEBアニメ
開始時期:
2022年
配信日:
2022年8月25日
制作会社:
ドワーフ
ジャンル:
ファミリー・キッズ / ショート
スタッフ:
監督:小林雅仁、脚本:角田貴志/上田誠、製作・著作:サンエックス

商店街の福引で入園チケットが当たり、閉園間近の遊園地・ナカスギランドにやってきたカオルさんとリラックマたち。リラックマの目当ては園内のスタンプラリーで手に入るスペシャルホットケーキ!一方、カオルさんは、後で合流する予定のハヤテくんのために張り切って作ったお弁当を、行きのバスの中に忘れてしまったことに気づく。お弁当を取り戻すためにバスを待つカオルさん&コリラックマは、お昼に待ち合わせすることにして、リラックマ、キイロイトリ、トキオの三人は先に園内へ。この日、園最後のパレードをむかえる予定のナカスギランドには、世界的プロゲーマーを目指す少女、エミリとその両親や、人員不足のためひとり何役もこなし走り回っているスタッフのお姉さん、園のアイドル・スズネに恋するピエロの青年、そして閉園に向かってちょっとカリカリしている園長と、古くから園を支えてきた技術スタッフの永治などがいて…。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 - 制作国 日本
主題歌 くるり「ポケットの中」
公式サイト https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/